2008年08月18日

品川プリンスホテルにて サマーパーティ!

うちの社長、8月16日から、東京へ行っております。


品川プリンスホテルにて行われる、サマーパーティに参加するんですって!


ただのパーティじゃあないですよ。

モナコ在住で、日本のプロトコールの第一人者、畑中 由利江さん

そう、ベストセラーの「美オーラ」の著者、畑中 由利江さんのパーティなんです!


詳しくはこちら



先日のセミナーも行われた、HITOMIHAMAジュエルサロンのジュエリーデザイナー、
濱瞳 氏が、モナコでのラグジュアリーかつ日常のライフスタイルをイメージした、
畑中由利江 氏監修の最新ジュエリーコレクションをデザインしているのです!



我が社のお客様ながら、すごい方です!!!



こちらを見て頂けると分かるように、
パーティはまさに、セレブな舞踏会です。



うちの社長も、お盆前から、そわそわそわそわ。


「天神でドレス買ってきたとよ。

もう色々と出費かさんで大変よー。」




と言いながら、顔はニッコニコですよ!社長!


うらやましいですよ(><)



いつの日か、OfficeTANAKAでも、こんな舞踏会のようなサマーパーティ
開いてくださいね!!


タグ :イベント


Posted by OFTスタッフ at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。