2008年10月22日

カボチャが美味しく変身しました!

先日の筑後スローフードフェスタのイベントからから、オフィスに並べられていたカボチャ達


ハロウィンまでもう少し!


なのですが、どうやら、ハロウィンで出番があるのは、巨大なカボチャくん達だけで、
小さめのカボチャには出番がないらしい…。


ということで、、オフィスに来られていたお客さまと、スタッフで、カボチャを
山分けして、持ち帰りましたー。face01


その中のおひとり、ハー・ストーリィの阿倍さんが、カボチャを変身させて、
写真を送ってくださいました!!!


カボチャのシチュー

カボチャのシチューです!!!!

写真クリックで拡大します。


♪ 阿倍さんからのメッセージ ♪

いただいたカボチャはミルクで煮込んでみましたよ♪
玉ねぎとマッシュルーム入りでーす。甘くてとっても美味しか
ったです。ご馳走さまでした!!


阿倍さんありがとうございます!
とってもオシャレで、美味しそうです~icon102


カボチャのシチュー、これからの季節に最高ですね!!!



美味しく変身できて、カボチャも喜んでることと思います。
私も、今日の晩御飯は、カボチャのシチューにしようっとicon65



同じカテゴリー(ファーマーズスタジオ)の記事画像
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
ファーマーズ体験 ブレッドレッスン
麺からパスタ作り♪
創作料理コンテスト
お菓子教室♪
オリジナルティ♪ in the garden cafe
同じカテゴリー(ファーマーズスタジオ)の記事
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 12:33)
 ファーマーズ体験 ブレッドレッスン (2009-07-07 10:51)
 麺からパスタ作り♪ (2009-05-22 13:42)
 創作料理コンテスト (2009-05-15 11:52)
 お菓子教室♪ (2009-05-14 09:33)
 オリジナルティ♪ in the garden cafe (2009-03-06 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。