2008年12月16日

OfficeTANAKAの忘年会

年の瀬も押し迫って参りましたね!


この時期ほんとうに、お仕事にプライベートにと大忙しのことと思います。


そんな中、オフィスタナカの忘年会がありました!


福岡市今泉のスクエアというバーを貸し切りです。


スタッフも元気よくって親切で、
クリスマスツリーや、ソファーやフラワーアレンジなどインテリアもステキなお店です。

オフィスタナカ 忘年会 スクエア




お忙しい年末の時期、しかも金曜日の夜だったにもかかわらず、
約40人の皆様がお越しくださいました!
OfficeTANAKA 忘年会 スクエア
定員ギリギリ! とっても賑やかです。


忘年会ですが、クリスマス前なので、皆様にプレゼントをご提供頂いて、
プレゼント交換をしました!



まずは、私たちファーマーズスタジオから、オリジナル・オイルセット
おなじみ平田産業の油を、オシャレなボトルに詰めた菜種油とゴマ油のセット!


つるまるさんから、今の時期貴重な わらびもち手作りセット と 家でも簡単!ナン手作りセット


笑顔整体さまからは、富士山の水でできた化粧水を!


ディスカバリージャパン様からは、体験型ギフトのチケットを!


スタイリッシュセミナーの中原先生からは、プライベートレッスンを!


ジュエルサロン ヒトミハマさまからは、パールのピアスやネックレスなどのジュエリーを数点!



ごめんなさい、まだあったのですが…
またあとで追加しますね!私のプレゼントがのってない!という方は、お知らせください!




更にさらに!!!ビックプレゼント!!!!






原鶴温泉の旅館 泰泉閣 さまと




大分県 くじゅうの飯田高原のオーベルジュ ホテルのBOSCOさまより、



ペア宿泊券がプレゼントされましたーーーーー!!!!!



当たった皆様、楽しんできてくださいね~icon64
ぜひ泊まった感想をお聞かせくださいーー。



ビュッフェスタイルで食べて飲みながら交流を深めつつ、プレゼントも続々と当り、
最後にデザートタイムとなりまして…




更に、最後にサプライズプレゼントが!!!!



ケーキの中に、宝石が忍ばせてありました!

フォーチュンケーキです。

これに当たった方は、来年とっても幸運に恵まれますよicon97


忘年会 ブルートパーズ OffficeTANAKA

とーってもキレイな手!  

…じゃなくて、とってもキレイなブルートパーズです!



当たった宝石は、ピアスや指輪を作ることもできますよ。




イベント盛りだくさんであっという間の数時間でしたが、
最後に社長の挨拶がありました。

「今年お世話になった方達とのご縁に感謝し、今日また、それぞれが縁で
繋がって、来年は更に縁が広がっていきますようにicon97


ということで、
不手際もあったかと思いますが、楽しんで頂けたでしょうか。



ご参加くださった皆様、プレゼントをご提供くださいました皆様、
ほんとうに ありがとうございました!!!


また来年も、もっともっと楽しい忘年会ができますようにicon97



同じカテゴリー(ファーマーズスタジオ)の記事画像
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
ファーマーズ体験 ブレッドレッスン
麺からパスタ作り♪
創作料理コンテスト
お菓子教室♪
オリジナルティ♪ in the garden cafe
同じカテゴリー(ファーマーズスタジオ)の記事
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 12:33)
 ファーマーズ体験 ブレッドレッスン (2009-07-07 10:51)
 麺からパスタ作り♪ (2009-05-22 13:42)
 創作料理コンテスト (2009-05-15 11:52)
 お菓子教室♪ (2009-05-14 09:33)
 オリジナルティ♪ in the garden cafe (2009-03-06 11:15)

この記事へのコメント
ブログでははじめまして^^
忘年会ではお世話になりました。
本当にいい会になりましたね。
あのときであった方々と来年また
再会できることを祈っています^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月25日 23:03
今年の忘年会でも、また皆さんで
楽しく集まれたらステキですね。

私も副院長さん達とお会いできて、
とっても嬉しかったです♪
Posted by あきろんあきろん at 2009年02月05日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。