2008年12月20日

カフェの焼き菓子の試作品

ファーマーズスタジオの料理教室は、ただいま移転準備のため
休止中ですが、少しずつ、準備を進めています。


先日は、新しいファーマーズスタジオの教室の場所となる
カフェで販売するための、焼き菓子を試食しました!


作って頂いたのは、お菓子教室の先生!
とーーーーーってもオシャレで、ステキな先生ですface05


写真を撮り忘れたのが残念なんですが…

スタッフや、その時来られてたお客さんと試食して、
どっちが美味しい! 私はこっちが好き!


と大盛り上がりface02


マドレーヌとか、クッキーとか、ガレットとか、リーフパイとか、数種類あって、
私個人的には、リーフパイが一番おいしかったかなぁ。

でも、他のスタッフは、ガレットが一番だったみたい。


焼き菓子ひとつとっても、好みが色々と分かれますね。
同じクッキーでも、柔らかめが好きだったり、固めで食べ応えがあるほうが好きだったり…


どんな焼き菓子が販売されるのか、とっても楽しみですicon65






同じカテゴリー(ファーマーズスタジオ)の記事画像
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
ファーマーズ体験 ブレッドレッスン
麺からパスタ作り♪
創作料理コンテスト
お菓子教室♪
オリジナルティ♪ in the garden cafe
同じカテゴリー(ファーマーズスタジオ)の記事
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 12:33)
 ファーマーズ体験 ブレッドレッスン (2009-07-07 10:51)
 麺からパスタ作り♪ (2009-05-22 13:42)
 創作料理コンテスト (2009-05-15 11:52)
 お菓子教室♪ (2009-05-14 09:33)
 オリジナルティ♪ in the garden cafe (2009-03-06 11:15)

この記事へのコメント
ファーマーズスタジオは移転するのですね。
楽しみです♪

お菓子は何でも大好き☆もちろん焼き菓子も!!
発売を楽しみにしていまーす(^^)/
Posted by こあら at 2008年12月24日 08:25
津福の「in the garden」内のカフェで
再開します♪楽しみですー。

焼き菓子もとーーっても美味しいですよ!
発売したら、ぜひ、動画リポートお願いします~♪
Posted by あきろんあきろん at 2009年02月05日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。