2009年02月03日

2月2日は「夫婦の日」

昨日、2月2日は 【夫婦の日】 だったそうです。


皆さんどう過ごされましたか?!


ご両親に旅行をプレゼント?

新婚さんは、夜景のキレイなレストランで、ワインで乾杯?

お子さんが小さい夫婦は、自宅の大型液晶テレビで、
借りてきた映画をみながら まったり?


いいですねぇface05




私はというと………





旦那と、  大ゲンカ!   しちゃいましたicon41




ま、まぁ、、、
ケンカするほど仲が良いということで………icon10



やっぱり、バレンタインにガトーショコラ手作りセットで作って、
仲直りしようかなぁ。。





同じカテゴリー(ファーマーズスタジオ)の記事画像
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
ファーマーズ体験 ブレッドレッスン
麺からパスタ作り♪
創作料理コンテスト
お菓子教室♪
オリジナルティ♪ in the garden cafe
同じカテゴリー(ファーマーズスタジオ)の記事
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 12:33)
 ファーマーズ体験 ブレッドレッスン (2009-07-07 10:51)
 麺からパスタ作り♪ (2009-05-22 13:42)
 創作料理コンテスト (2009-05-15 11:52)
 お菓子教室♪ (2009-05-14 09:33)
 オリジナルティ♪ in the garden cafe (2009-03-06 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。