2009年02月04日

カフェ、ただいま準備中!

久留米市津福にある園芸店 【in the garden】 内に、
この春、ステキなカフェがオープンします!

建物が完成し、中が見られるとのことで、行って参りました。

白いタイルに黒が映えるデザインの外観です。
写真忘れました! 今度撮ってきますのでお楽しみに!


in the garden 久留米市 カフェ アンティーク食器

今は少しずつ、スタッフの皆さんで荷物を運び込んでいるところとのこと。
食器はどれも素晴らしいものばかり!
noritakeとかアンティーク食器の数々…
運ぶのも神経使います!


in the garden 久留米市 カフェ 暖炉

カフェのテーブルが入る部屋には、ステキな暖炉がありましたicon97
実際には火は入らないそうですが、あるだけで暖かい気持ちになりますface01


その他、トイレの洗面台や、小物を入れる棚など、細部まで拘ってます。


in the garden 久留米市 カフェ 料理教室

このカフェのキッチンをお借りして、新生ファーマーズ・スタジオの料理教室が開かれることになります。


どんな料理教室になるのか、今からとても楽しみですicon64。3月の開講に向け、ただいまカフェと同時進行で準備中です!



同じカテゴリー(ファーマーズスタジオ)の記事画像
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
ファーマーズ体験 ブレッドレッスン
麺からパスタ作り♪
創作料理コンテスト
お菓子教室♪
オリジナルティ♪ in the garden cafe
同じカテゴリー(ファーマーズスタジオ)の記事
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 12:33)
 ファーマーズ体験 ブレッドレッスン (2009-07-07 10:51)
 麺からパスタ作り♪ (2009-05-22 13:42)
 創作料理コンテスト (2009-05-15 11:52)
 お菓子教室♪ (2009-05-14 09:33)
 オリジナルティ♪ in the garden cafe (2009-03-06 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。