2009年10月27日

HAMA HITOMI マインド・オブ・ジュエリー

HAMA HITOMI マインド・オブ・ジュエリー
九州産業大学美術館にて
濱瞳先生の個展を拝見させていただきました。

HAMA HITOMI マインド・オブ・ジュエリー

ジュエリーと絵が合体した
個展は全国でも初の試みとのこと。


新著にあわせた12章からなる宝石やデザイン画、
絵画作品、そして原点とも言うべき卒業制作を特別に
展示しています。


先生は地球がもたらしたさまざまな原石の
特徴を生かしてデザインされています。

ほんの一部、原石が展示されています。

まさしく’アース’(Earth)をかんじる個展だと感じました。


普段、絵やジュエリーを鑑賞することもないので
とても優雅な気持ちになりました。

また、先生の絵やジュエリーの色づかいのバランス感覚は
「感性」を磨かれた気がしました。



とても貴重ないい時間をすごせました。

ひさしぶりに学食も食べました。
お腹も心もいっぱ~いになりました。


個展とも関わりがあり新書も
まもなく発売されます。

200ページにわたる先生の世界を
楽しみことができます。

スペシャル対談として女優さんとの
対談も要必見です!!

問い合わせ・詳細
ハマヒトミジュエルサロン


Posted by OFTスタッフ at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。