2009年11月30日

執行茂寿園-インザガーデンにお邪魔しました。

とてもよいお天気で、あたっかい・・icon123

久留米市津福今町にあるガーデニングなどを手がけている
執行茂寿園さんの中にある異国をかんじる
カフェ「インザガーデン」にお伺いしました。

執行則子さんは
スローフード協会筑後平野の会員さんで
立ち上げから先頭にたって切り盛りしていただいています。

執行茂寿園-インザガーデンにお邪魔しました。

執行茂寿園-インザガーデンにお邪魔しました。



執行茂寿園-インザガーデンにお邪魔しました。
なかは、クリスマスバージョンにicon59



執行茂寿園-インザガーデンにお邪魔しました。
【メニュー】
●パスティ
●スープ
●レモングラスティ


前日に煮込んだ牛肉はとろけるようで
とてもおいしかったです。

こだわりの食材で
おしゃれなひとときがすごせます。

詳しいことは
スローフード協会筑後平野にて公開予定です!!



同じカテゴリー(取材)の記事画像
スパイシーハウス吉山さんにお邪魔しました。
農家さんから簡単レシピ♪
牛を見に行きました!!~北野町~
いざ!大木町まで!!
同じカテゴリー(取材)の記事
 スパイシーハウス吉山さんにお邪魔しました。 (2009-12-01 12:49)
 農家さんから簡単レシピ♪ (2009-10-01 16:26)
 牛を見に行きました!!~北野町~ (2009-09-25 10:01)
 いざ!大木町まで!! (2009-09-21 13:20)

Posted by OFTスタッフ at 16:03│Comments(0)取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。