2009年02月11日

ちくごビジネス交流会in久留米

2月10日、ホテルマリターレ創世で行われた、
ちくごビジネス交流会にブース出展しました!

詳しくはこちら

様々な筑後地区の企業がブースを出されていて、
久留米、筑後には、面白い事業をされている企業が
たくさんあるんだなぁって再認識しました。


一番びっくりしたのは、「紙飛行機デザイン工房」さんの紙飛行機!


ただの紙飛行機じゃないんです!
イベントで大量に飛ばして特殊効果を演出するTONBYや、
手元でピュッっと飛ばすと、キレイに旋回して、
また手元に戻ってくる、ブーメランのような紙飛行機も。

これが、横旋回も縦旋回もできるんですよ!!!

子供のように興奮してしまいましたface01


あ、そうそう、、ただ遊びに行ったわけではありませんicon10
OfficeTANAKA代表田中は壇上でプレゼンを行いました!

ちくごビジネス交流会in久留米
7分ほどのプレゼンタイム!

ちくごビジネス交流会in久留米

スタッフ一同、パネル持ちで参加。


ちくごビジネス交流会in久留米

ブースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました!


個人的にとっても楽しんでしまった「ちくごビジネス交流会」でしたface01



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
か・す・りファッションショー
久留米 椿フェアー
椿シンポジウム
11月11日11時11分
スローフードフェスタ ~ステージ編~
スローフードフェスタ~ワークショップ編~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 料理教室のご案内 (2010-08-27 15:50)
 バラフェアー in the らーめし (2010-04-26 11:32)
 か・す・りファッションショー (2010-04-12 16:23)
 久留米 椿フェアー (2010-03-29 13:52)
 椿シンポジウム (2010-02-05 15:06)
 11月11日11時11分 (2009-10-30 15:35)

Posted by OFTスタッフ at 07:15│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。