2009年02月21日

本わらび粉100%の「わらび餅手作りセット」

先日行われた「ちくごビジネス交流会in 久留米」の
基調講演は『いとう 伸 』氏。


いとう氏の熱く軽快なトークで、会場中が熱気に包まれていました!


そんな中、いとう氏の目の前で、企業プレゼンを2名にしてもらいます!とのこと。


そのプレゼンに選ばれた1名が、おなじみ甘味材料屋つるまる」の鶴さん!


鶴商店 ビジネス交流会


講演の始まる少し前に、それを伝えられ、


鶴さんに試練を与えます。 って言われたとよ~。
今から練習せんといかん~。」


って、それから原稿を考え、「バレンタイン」で大忙しだった仕事の合間に
原稿を何度も練習をした鶴さん。


いとう氏の紹介で舞台に上がると、皆が一斉に注目!!!


そんな大緊張の雰囲気の中、
鶴さん!  完璧でした!!!


とーーっても分かりやすく、「わらび餅手作りセット」の紹介をされていて
めちゃめちゃかっこよかったです!!


本わらび粉がどう貴重なのかとか、本わらび粉で作ったわらび餅が
どれだけ市販のわらび餅と違うのか、本わらびのわらび餅の美味しさとか、


ほんとうによく伝わるプレゼンで、


いとう氏も絶賛!


会場中の皆が、「本物のわらび餅」を食べたくなったことでしょう。


プレゼンの中でも言ってましたが、「本わらび粉」は、この冬生産され、
次の冬までもう生産できません。
在庫がなくなったら次の生産まで「売り切れ」


アキロン個人的に、今年は「本わらび粉」ブームが来る予感がします。
お買い求めはお早めにどうぞ(^^)

つるまる「本わらび粉100%で作る わらび餅手作りセット」



同じカテゴリー(ファーマーズスタジオ)の記事画像
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
ファーマーズ体験 ブレッドレッスン
麺からパスタ作り♪
創作料理コンテスト
お菓子教室♪
オリジナルティ♪ in the garden cafe
同じカテゴリー(ファーマーズスタジオ)の記事
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 12:33)
 ファーマーズ体験 ブレッドレッスン (2009-07-07 10:51)
 麺からパスタ作り♪ (2009-05-22 13:42)
 創作料理コンテスト (2009-05-15 11:52)
 お菓子教室♪ (2009-05-14 09:33)
 オリジナルティ♪ in the garden cafe (2009-03-06 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。