2009年02月10日

化粧品の試作品☆

OfficeTANAKAに、化粧品の試作品がやってきました!

出来たてほやほや!

というか、まだ、試作品段階の、たまごちゃんですface01

化粧品サンプル 試作品

まだ試作品なので、詳しくは書けませんが…

地域発の化粧品として販売できたら面白そうです。


ただいま様々な年代の女性たちに使って頂き、
使用感などのアンケートを書いてもらっています。

アンケートの結果から、改善点を見つけ出し、
よりよい化粧品になって登場しますので、お楽しみに!


私も使ってみてますが、なかなか使い心地がいいので、期待してますicon12



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
春うらら
至福の時
新しいスタッフ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 春うらら (2011-04-07 15:08)
 至福の時 (2011-02-04 15:32)
 新しいスタッフ (2009-05-20 12:30)
 日本初?!フットケア専門のスクールが久留米に開講! (2009-03-13 22:11)
 片頭痛持ちは乳がんリスクが30%減少!? (2009-03-03 10:52)
 ナノ・ヴィーナスくるめのリピート率! (2008-10-10 14:22)

Posted by OFTスタッフ at 07:08│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。