2008年08月06日

はじめまして

はじめまして。




久留米の営業プロデュース会社 OfficeTANAKA の
スタッフのアキロンです。





うちの社長は久留米生まれの久留米育ち!

久留米を元気にしたい!久留米の女性の活躍の場を!


という思いで、子育てをしながら久留米で起業した、女性社長です!




そんな熱い社長の周りには、自然と面白い人がどんどん、
集まってきます。




久留米はもちろん、筑後地区、佐賀、福岡市、ときには東京、大阪から!



人が集まれば、面白い情報もどんどんと集まってきます。



そんな面白い情報を、もっと多くの人に伝えたい!





そんな訳で、このブログをはじめました!




面白い 役立つ 楽しい情報を、どんどん皆さんに
お届けしたいと思いますface02

お楽しみに!

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
春うらら
至福の時
新しいスタッフ
化粧品の試作品☆
同じカテゴリー(雑談)の記事
 春うらら (2011-04-07 15:08)
 至福の時 (2011-02-04 15:32)
 新しいスタッフ (2009-05-20 12:30)
 日本初?!フットケア専門のスクールが久留米に開講! (2009-03-13 22:11)
 片頭痛持ちは乳がんリスクが30%減少!? (2009-03-03 10:52)
 化粧品の試作品☆ (2009-02-10 07:08)

Posted by OFTスタッフ at 13:40│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
久留米がんばらんと!
しっかり応援させて頂きます!!
Posted by BonnキッキーBonnキッキー at 2008年08月06日 23:41
早速のコメント、ありがとうございます!!!
初コメント、嬉しいです!


Bonnキッキーさんも、久留米の方なんですね?!
応援よろしくお願いします!
一緒に頑張りましょうー!
Posted by あきろんあきろん at 2008年08月07日 12:51
生まれも育ちも久留米。

久留米の女性ががんばらんと!

男はなにしているんだかね・・・。
Posted by BonnキッキーBonnキッキー at 2008年08月09日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。