2009年10月30日

11月11日11時11分

11月11日11時11分
女性の会のイベント・交流会をします。
「集中力を高めるエクササイズ」として、マル秘講師をお迎えしてます。


こんな伝説があります。
あまり弟子を取らない北島三朗さんのご自宅の門を
11時11分にたたいて、見事弟子入りされた

北山たけしさん。


「No.1が末広がり(8)になりますように・・。」


そのような交流会したいと思いますので
性別かまわず、お時間あればご連絡ください。

office@of-tanaka.com



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
か・す・りファッションショー
久留米 椿フェアー
椿シンポジウム
スローフードフェスタ ~ステージ編~
スローフードフェスタ~ワークショップ編~
スローフードフェスタ~ブース編~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 料理教室のご案内 (2010-08-27 15:50)
 バラフェアー in the らーめし (2010-04-26 11:32)
 か・す・りファッションショー (2010-04-12 16:23)
 久留米 椿フェアー (2010-03-29 13:52)
 椿シンポジウム (2010-02-05 15:06)
 スローフードフェスタ ~ステージ編~ (2009-10-15 17:55)

Posted by OFTスタッフ at 15:35│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
「集中力を高める戦サイズ」ですか。

タイトルを聞いただけで
なんだか ワクワクしますね。
このパンフは どこかで見れるのでしょうか?

それにしても本当に久留米の皆さんは精力的ですね。熱い!

11月11日かぁ~  
ぜひぜひ・・・
というか、『女性の会』 でしたね。
 
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年10月30日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。