2008年09月25日

イベント終了!

9月20日、イベント 「美しく輝く女性の生き方」が
盛況のうちに終了しました!
  
この場を借りて、当日お越しいただいた皆様、
出店、協賛していただいた企業様、
そしてご協力いただいた多くの皆さま方に感謝申し上げます。

美しく輝く女性の生き方 山本華世

おかげさまで100名を超す皆様にお越しいただき、会場は熱気でむんむん!!






スタッフとして会場を走り回っていた私は、汗だくになっちゃいました。

ゲストの皆さま方も、山本華世さんの女性の生き方のお話に聞き入り、
中原先生の、人生を変える4つの心がけのお話をメモり、姿勢、歩き方の
レッスンでは一緒に体を動かし、濱瞳先生の女性起業家としての話や
ジュエリーアレンジ術の実演に見入り、最後はネイルやハンドエステ、
メイクなどの体験をしたり、交流会で名刺交換したりと、大忙しだったようです!


私も、スタッフとしてイベントの企画から体験できて、
とても楽しかったです。


至らない点も多々あったかと思います。
今後の活動に活かしていきますので、どうぞご意見、ご感想を
お寄せ頂ければと思います。


また、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
か・す・りファッションショー
久留米 椿フェアー
椿シンポジウム
11月11日11時11分
スローフードフェスタ ~ステージ編~
スローフードフェスタ~ワークショップ編~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 料理教室のご案内 (2010-08-27 15:50)
 バラフェアー in the らーめし (2010-04-26 11:32)
 か・す・りファッションショー (2010-04-12 16:23)
 久留米 椿フェアー (2010-03-29 13:52)
 椿シンポジウム (2010-02-05 15:06)
 11月11日11時11分 (2009-10-30 15:35)

Posted by OFTスタッフ at 13:23│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
とても盛況な美しさを語るイベントだったんですね・・。
また機会はありますか?
Posted by 失礼いたします! at 2008年11月19日 14:31
大変申し訳ないです、見逃してしまっていて…
コメントありがとうございます!
年に一度はこのようなイベントを開催しているので、
今年の年末ごろになってしまうかも知れませんが…
そのときはぜひ(^^)
Posted by あきろんあきろん at 2009年02月05日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。